SSブログ

合コンで気に入られる3つの絶対条件 [恋愛]

スポンサードリンク↓



出会いを求めるのにお手軽な手段として合コンはおすすめ。

会社や学校の往復だけだと出会えない人とも交流できたりするよね。

でも、合コンってイイ人いないー!って思うこと良くあるよね?もちろん、当たりハズレはあるし、実際に合コンで付き合うとか結婚とかまでいく人って少ないんだよね。

でも、どうぜ行くならモテたいし、連絡先を聞かれないっていうのはぶっちゃけ寂しい。

そこで、これを守れば相手に好印象を与えて気に入られちゃうっていう条件をご紹介します。

1.地味色なトップスはNG

aka.jpg
洋服が地味色だと目立ちません。

トップスは白色もしくは白に近い明るい色にするといいです。
白色のトップスだとレフ板代わりになり、顔がワントーン明るく写る効果があります。

どうしても地味色外せないで合コンに臨む場合は、アクセサリーを必ずつけてキラキラ度を上げるといいです。
ピアスやイヤリングは揺れる&キラキラしたものをつけると顔周りが明るくなります。


スポンサードリンク↓




2.相づちは大げさなくらいが調度良い

話がつまらないから、無反応や相づちをしないのはNG。
聞き手のマイナスな態度は話してる人にすぐ伝わってしまうので、会話もうまくいかないくなってしまいます。

「すごーい」「いいね」など大げさに相づちしたり喜んであげましょう。

わざとらしいんじゃない?と思うかもしれないけど気にしなくて大丈夫。
褒められたら単純に喜んで、もっとあなたに話を聞いてもらいたくなります。

聞き上手はモテ上手です。

3.印象的な自己紹介

合コンでの自己紹介はとても大切。
なぜなら短時間勝負で第一印象が大事だから。

「××○○です。○○ちゃんと呼んでください」と、自己紹介の時に笑顔で言うと相手は親近感がでて、あなたの名前を呼びやすくなります。

あとは、このときにみんなが興味を持ちそうな趣味や特技を言うとウケがいいです。
ただ深刻なカミングアウトやコアな趣味は後日2人であった時など仲良くなってから伝えましょう。


合コンは素敵な出会いです。
色々な男性と話す機会を持つことで、本当に自分に合う人を見分けられるようになるし、相手を見る目も養われます。

行った合コンで興味がわく人がいなくても、その人の友人にいい人がいるかもしれません。
私はできるだけ合コンに行くことをおすすめします。
スポンサードリンク↓




★おすすめ記事★
 魅力のセクシー唇になる方法 
 合コンでモテるには理由があった 
 今より10倍可愛くなる前髪の作り方 
 身長が高くなる○○な食べ物とは・・ 
 「俺、これで落ちました」男子の恋するときは・・ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|美人度UPなリップメイク術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。