SSブログ

【もぅ、好きです。男性が思わず惚れてしまった瞬間とは・・】 [恋愛]

スポンサードリンク↓


ついさっきまでなんとも思ってなかったのにあるひと言やシチュエーションによって一瞬で好きになってしまう時ってありますよね?

男性がどんなときにグッときてしまったのかをリサーチしました。
実践して、意中の人を惚れさせてみてはいかがでしょうか?

Love
Love / catlovers


●接近&爽やかボディタッチ

・朝、学校で目が合った時にすっごい笑顔で「♡おはよー○○君♪」といって近づいてくる子がいるんだけど、可愛すぎて惚れちゃいました(16歳)

・「○○君、なんか良い香りするー♪」って言って俺に近づいてクンクン嗅いでくる時(23歳)

・「筋肉すごーい、触らせてー」とか無邪気にぺたぺた触られた時にどうにでもしてくれっと思いました(25歳)

・いきなり「何かついてる」って言いながら、顔についてるその何かをとってくれた時、胸がギューってなっちゃいました(18歳)

やっぱり、近づいたり、ボディタッチは即効性がありますよねw
しかも無邪気に爽やかにすることで、男性の恋心に火をつけるようです。

ここで肝心なのは、いきなり抱きついたり太ももをベタベタ触るようなエロタッチはNGです。
それをしちゃうと恋心というよりも遊べそうな女の子と思われる率が高くなってしまいます。

あくまで、無邪気に。そして爽やかに♪
スポンサードリンク↓


●仕草・言動

・メールや電話ですむことを、こっそり手書きのメモで渡された時。秘密のやりとりみたいで惚れてしまった(27歳)

・会社の女の子がコンビニに行くっていうのでついでにタバコを頼もうとしたら、「マルメン ライトですよね♪」って俺の吸ってるタバコを知ってた。俺の事見てくれてる?って思ってそれから意識し始めた(25歳)

・目がよく合う時(14歳)

・部活の人間関係に悩んでて、いつもより元気がない俺を優しく励ましてくれた時、この子しかいないって思いました(16歳)

・いつも明るくて笑顔が耐えない子が泣いていたのを見た時、俺が守ってやりたいって思いました(23歳)


さいごに

何気ないことがきっかけで恋心が生まれることもあるんですよね。
見た目がドストライクでひと目ぼれという場合を除けば、自分に興味があると感じた時に恋愛対象として意識することが多いようです。

好きな人や気になっている人がいる場合は積極的に相手に接近して、「私、あなたに興味があります」アピールをしてみてください。

きっと素敵な恋愛に発展することでしょう。
スポンサードリンク↓




★おすすめ記事★
 魅力のセクシー唇になる方法 
 合コンでモテるには理由があった 
 今より10倍可愛くなる前髪の作り方 
 身長が高くなる○○な食べ物とは・・ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。