SSブログ
メイク ブログトップ

美人度UPなリップメイク術 [メイク]

スポンサードリンク↓


知ってましたか?

普通に会話して見つめ合った場合、男性の60%が唇をみます。

唇のケア・メイクをしっかりして、魅力ある唇をつくっていきましょ。
そして、綺麗になった唇で男性の心をわしづかみにしちゃいましょ♡


1.しっかりリップケアする

まずは基本となるリップケアをきちんとしましょう。

唇は薄くデリケートなので、ちょっとしたことでも荒れちゃいます。
リップクリームを正しく使ってぷっくりした唇をキープしてね。

(1)1日に塗るのは5回まで
リップクリームは唇の乾燥を防ぐ代わりに、細胞のターンオーバー(新陳代謝)を低下させてしまいます。
荒れているときも何回もつけたりはせずに、1日に2~5回までにとどめてください。

(2)縦に塗る
唇をみてもらうと分かりますが、唇のシワは縦になってますよね。
なのでリップを横に塗るのではくシワに沿って縦に塗りましょう。
そうすることでシワの奥にまで塗りこませることができるのでうるおいが違います。
スポンサードリンク↓




2.グラデーションリップ

グラデーションリップって知ってますか?
⇓こんなリップメイク♡可愛い♡
無題.jpg

韓国で流行っているリップメイク法で
濃淡をつけることで唇に立体感が生まれるし、東洋人の顔にとっても映えるメイク術です。

q.jpg  

①リップケアをしっかりした唇で状態をプルプルにしておきます。

②コンシーラーを塗って唇の色を抑えます。

③派手色ティントを、唇の内側にのせます(下唇に3、上唇の中心に2、チョンチョンとのせて)

④ティントを馴染ませます。

⑤クリアグロスを塗れば完成!

ティントはいろんなコスメブランドからでてるけどおすすめはこの2つ♡
発色がいいので使ってる人も多いみたいです
【ベネフィットの「チャチャティント」】
無題12222.jpg

ティントとリップバームが1本になってるお得で可愛いです
【エチュードハウスの「ディアガールズティント&リップバーム」】
1111.jpg

ぷっくりぷるぷるな唇で立体的な唇で男性を虜にしちゃいましょう。
スポンサードリンク↓




★おすすめ記事★
 合コンでモテるには理由があった 
 今より10倍可愛くなる前髪の作り方 
 身長が高くなる○○な食べ物とは・・ 
 「俺、これで落ちました」男子の恋するときは・・ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。